2013年大注目のピアノPOPバンド! デビューアルバム完成!! りつこ (ボーカルとピアノ)、ますみ (ギターとコーラス)、みき (ベースとコーラス)、 えり (ドラムとコーラス) からなるピアノボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人組「ハロー青空トレイン」。元気すぎる! 楽しいピアノPOPバンド。「明日もみんなが笑顔でいますように」をテーマに音楽やステージを通し、何かしら前向きな気持ちを感じてもらえたらいいな。ちょっと元気が足りない・・・笑えない・・・そんなときにはぜひ一度「ハロー青空トレイン」に乗車してみよう!

(1) 紙一重
(2) ハロー!
(3) 明日天気になあれ
(4) さくら雲
(5) ひまわりのように
(6) 未完成
(7) エンドロール


 
Top