シンガーソングライター近藤晃央が、早くも4thシングル「あい」をリリース! 「僕らはアイを探すけれど、本当はアイが僕らを探してた」価値観や基準が様々だからこそ複雑になり、愛情や優しさが見えにくくなってしまった時代。そうだとしても、見えにくくなってしまっただけで、決して愛情や優しさが消えてしまったわけじゃない。「本当は気付けば ここにあった」その存在に気付くか気付けないかが大切な事なんだ、というメッセージを込めた、「あい」をテーマに近藤晃央独自の視点で綴った新境地のラブソング。プロデューサーには出羽良彰氏(amazarashiなど)を迎え、昭和歌謡から影響を受けた近藤晃央独自の「和メロ」と儚さと強さを併せ持った唄声に、エッジの効いたギター、儚げで力強いピアノフレーズ、壮大なストリングスがひとつになった、真摯で疾走感溢れるミディアムチューンに仕上がっている。TBSドラマ 『名もなき毒』主題歌決定 !


(1) あい
(2) hitoshe


http://www.psck.net/jp/DiskContent.aspx?DiskID=23201

 
Top