KANJANI8 関ジャニ∞ - Hesomagari / Kokonishikanai Keshiki へそ曲がり/ここにしかな...
Jpop Mp3 Mediafire
rar/zip/megaupload/torrent/single/mediafire/MF
Artist : 関ジャニ∞
Title (Single) : へそ曲がり/ここにしかな...
Release Date : 2013.04.24

Tracklist
1. へそ曲がり
2. ここにしかない景色
3. This moment
4. myself
5. 愛でした。"8EST"Remix
6. へそ曲がり(オリジナル・カラオケ)
7. ここにしかない景色(オリジナル・カラオケ)
8. This moment(オリジナル・カラオケ)
9. myself(オリジナル・カラオケ)
Download music
 
Top